2012年10月5日金曜日

「題名のない音楽会」公開収録

行って来ました(^o^)/
西宮まで・・・

普段の私なら絶対にしないことです。
基本、腰が重いし面倒くさがりなので;;
近くに来るならともかく、平日の夜に西宮まで出かけるなんて考えられない・・・
まぁ、普段東京でしか収録をしない番組が西宮まで来た! ってことは十分「近く」なのかも知れませんが・・・

兵庫県の芸術文化センターで収録があることを知った中3の娘が「行きたい!」と希望し、「いいよ。」と夫が申し込んだら引換券が送られてきました。
「行けたらいいなぁ。」くらいの思いだった私ですが、娘のテンションも手伝ってか日が近づくに連れて盛り上がってきました。

昨日はバタバタしたけれど、置いていった息子に寂しい思いをさせてしまったけれど、その息子のお迎えと夕食のお世話を夫の両親に甘えてしまったけれど、今日の朝疲れで起きにくかったけれど。

行ってよっかたぁ~~~~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

とっても楽しかったです♪

曲も企画もゲストも生佐渡裕の指揮もしゃべりも、み~んな大満足!!
久しぶりの山下洋輔さんのピアノも嬉しかったです。
ジャズもいいよなぁ。

昨日の収録分の放送は12月16日と23日です。
忘れないようにしなくちゃ(^O^)

こんなステキな時間を過ごせたのは、ホントに娘のおかげです。
ありがとう♪
娘に誘われなかったら私は確実に行かなかっただろうなー。
夫が「行きたい!」って言っただけだったら・・・きっと「いってらっしゃい。」で終わりだったと思う^_^;

で、その娘の希望その2、明日は京都長岡京までシエナの演奏を聴きに行ってきます!
明日は夫が仕事で一緒に行けないので、私と娘の二人でお出かけします。
知らないところに出かけることが苦手な私をよく知っている息子は「大丈夫?ホントに行ける?」と心配してくれていますが(実は私も心配です;)、うん、昨日エネルギーをもらったばかりなので、この勢いで行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿